人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は今を生きている。


by happyej

お知らせ

大した事はないけど、
私、東京に行きます。笑。
夏休みにいよいよ行くことになりました。
まあ、ここにいらっしゃってる皆様は私が知ってる限り何名様しかないけど、まずご報告します。笑。
そういえば2年ごとに行きますね。
じゃぁ、デンデンは早速歓迎会を準備しろ。わっはっは。
空港まで出てよ。笑。

私も東京以外の所も行ってみたいけど、
一緒に行く友達が京都は行ってきたみたいで、東京もまだぜんぜん良いので
また行きます。でも友達と一緒なので、時間とれるのかはまだ分かりませんけど、
頑張ります☆

7月29日の夜の便で、8月3日に帰ります。
あぁードキドキしてきた☆

追伸、でも最近また為替がヤバイですね。泣。
by happyej | 2008-07-04 10:04 | day by day