人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は今を生きている。


by happyej

お台場のビーナスフォト (2004.01.17)


お台場へ

お台場へ
行く道。
JR新橋駅で降りて
ゆりかもめを乗り換えるなら
駅を出てまた乗り駅に行かなきゃいけない。
ps.乗り換えるのが本当に時間かかるから、
ソウルでほとんどは短くて簡単に思える。-_-;;

ゆりかもめを待ちながら

ゆりかもめを待ちながら
すぐ乗るところだ。
午前で暇だな。天気がくもりだからかな。
よく見えるかどうかは分からないけど、
横にただ壁みたいに見えるけど、
そっちで乗るのだ。
エレベーターのように電車が来たら開ける。

いよいよお台場へ。^-^
ゆりかもめは無人で行く列車だ。
モノレールみたいなものなんだけど、
まるで遊園地の乗り物みたい。
下がりそうだけど、絶対下がらない。また遅い。
とにかく面白い。
都心地を通過してレインボーウブリッジの下を渡って、お台場に入る。

あおみ駅で降りて、パレスタウンの中にあるビーナスフォトに向けた。
まずはお腹がぺこぺこだったから
食堂を探しながら、大体写真も撮って。
ビーナスフォトの偽ソラが時間代まだ変わるという。
私が写真をとつた後にただの青空になった。
ご飯を食べてからまた来ようとしたけど。

ビーナスフォトの分数広場

ビーナスフォトの分数広場
名前、正しいのかな。
とにかく途中で出てくる。^ ^
何か17,18世紀のヨーロッパ風で飾られておいたというけど。

ビーナスフォトの幸せの広場

ビーナスフォトの幸せの広場
名前これだっけ。
通り過ぎたら、下に見えて撮った。

ビーナスフォト

ビーナスフォト
上から見た分数広場

昼ごはん

昼ごはん
迷って間違えて、
そうしたらある食堂街を発見した。
でもあまり引かなかったし、高かった。
さらに、普段私たちがソウルでも充分食べられるものばかり。
ーこの点でこんなところの食堂を探したのが間違いだったとー
一応普通に見えて安いところに行った。
私はカレーオムライスで、友達はハヤシライスだっけ。
でも何かまずく見えるね。
でも私のほうが美味しかった。
値段は5%付加価値税含み714円

by happyej | 2008-02-03 15:33 | 日本旅行