人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は今を生きている。


by happyej

皆にお知らせ。

ちょっと面倒くさくなった私ですけど、
それを突破するためのイベントです。
実は毎年してたものだけど、何だかどんどん駄目になってますね。笑。

皆さんのお住所を教えてください。
クリスマスカードを送るのが私にとっては
今までの儀式っていうかそうだったけど、
多分年末のカードになる可能性が高いですね。笑。

秘密のコメントでお願いします。

追伸、あまり期待はしないでね。
まあ、もう期待させちゃったか。笑。
by happyej | 2007-12-14 09:46 | day by day