人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は今を生きている。


by happyej

ミキちゃん

昨日、ミキちゃんに会った。

そういえば、知り合ったのはもう二年前。
その頃にNAVERのブログで知り合った。
でもそのブログが他のものに変わって私はログインが出来なくて連絡が切れちゃったけど、
とにかくまた連絡が出来て、去年は私がここにブログを作った。
-もう一人は連絡が切れちゃった。-

ちょうどミキちゃんが韓国に来るって言って会うことに。
で、昨日初めて会った。彼氏も一緒に。

でもやっぱり実際初めて会う人だからちょっと緊張したけど、
会った瞬間に私はつい久しぶりだと言うところだった。笑。

ご飯食べてお茶飲んでいろいろ話したけど、
最後にタクシがすぐ見つかって話しの途中に帰っちゃった気もしてちょっと残念。
また日本でデンデンと会おうね。

一言で言うと本当にかわいい子だった。まだミキちゃんでしょう。

PS. じゃがりこもありがとう。
by happyej | 2007-02-24 12:12 | day by day