私は今を生きている。


by happyej

冬の海

b0101439_202455.jpg
b0101439_20241495.jpg
b0101439_2024226.jpg


久しぶりに冬の海を見に行ってきた。
実は会社のワ―クショップっていう形で行ったのだが、
それでも久しぶりに海を見たら気持ち良かった。
わあああああぁー。

ここは束草。
帰り道に洛山寺も行ってきたがその寺が火災で傷ついたのがちょっと心痛かった。
[PR]
# by happyej | 2010-02-21 20:24 | 韓国旅行

今日は

マイナス15℃です。
[PR]
# by happyej | 2010-01-13 09:37 | day by day

b0101439_22324175.jpg
b0101439_22325765.jpg
b0101439_22331045.jpg


昨日、久しぶりに雪が沢山降った。
朝には本当に目が見えないくらいに降ったので大変、
夜に帰る時も大変。
ソウルは25.8センチくらいに降った。
すごい。スゴイ。
今までも私の町には溶けないまま。
まるで道がスキー場みたい。ハハ。
[PR]
# by happyej | 2010-01-05 22:39 | day by day

事件

最近は相変わらず忙しいけど、
なんとなく余裕がないです。
韓国のブログもろくに書けないですね。泣。
そんな中でちょっとした事件が起きました。
なんと、
年下の人が私を好きみたいです。
どうして。
本当に事件です。笑。
[PR]
# by happyej | 2009-12-13 21:12 | day by day

花火

b0101439_936482.jpg

夏ではないけど花火がしたい気分。
[PR]
# by happyej | 2009-11-30 09:36 | day by day