私は今を生きている。


by happyej

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天丼

b0101439_14241313.jpg

友達に結構美味しい天丼やがあるって聞いてさっそく食べに行った。
超久しぶり。
でもやっぱり現地の味が良いよね。
旅行先で二回も食べたその天丼がすごく食べたい。
値段もやすくてまあ普通の店だったけど。
まあ、この店も結構いいけど、並びが長くて
特に昨日はすごい寒さで外で待ってるのがちょっと辛かった。あっはは。
[PR]
by happyej | 2009-01-25 14:25 | day by day

waffle

b0101439_21453621.jpg

最近、またワップルにはまってます。
これは携帯で撮ったもの。
[PR]
by happyej | 2009-01-17 21:47 | Delicious

早いっ。

本当に早いのね。時間って。
意識したらそうなのかな、いや、意識しなくてももうこんなに過ぎちゃった。
とにかくもう一月も半分過ぎました。
私のゴロゴロ生活も。笑。

仕事をやめてただ休んでます。
映画を見たりドラマを見たり本を読んだりして、
まあ、パソコンもよくやってますけど。笑。
本当にただゴロゴロしてます。
寝る時間は普段とあまり変わらないのに、
起きる時間は遅かったりして。笑。
思う存分に睡眠時間はとってます。

でも、実を言うと
前の会社はもっと前からやめたかったし、
ちょうど他のところに移る機会があってそこに行こう予定だったけど、
退職が思ったよりかかって、その間に他の会社の事情が出来てしまって。
保留になってしまってね。
まあ、ちょっと休む時間がなかったのにその時間が出来たのもいいけどね。
はやりちょっと休めっていう啓示なのかな。笑。
そしてまあこの頃は不景気だというものも実感してます。
とにかく今は充電してます。

昨日か、
友達のひばりちゃんが
私六月に結婚するよって急に言われてびっくりしました。
まさに、ショック。
へえー、誰かの付き合ってるって聞いたこともないし、
そのことはちょっとみずくさいだなぁって。
でもオメデトウ。そんな気分ですね。
そしてうらやましい。笑。

とにかく
今年はちょっと手まめに過ごそうかなと思って
ブログもこつこつやろうと思ってます。
面倒くさがりやになっちゃったのにちゃんと出来るかな。笑。
[PR]
by happyej | 2009-01-17 18:38 | day by day
あけましておめでとうございます。
また新しい年が来ましたね。
今年もみんな幸せに、良い事ばかり出来るように願います。
頑張りましょうね。☆

追伸、私は思い切って会社をやめました。
新しい日々が続いたら良いですよね。笑。
何しようかはまだ分からないけど、
とにかく今週はゆっくり休みたいと思ってます。
[PR]
by happyej | 2009-01-01 16:51 | day by day