私は今を生きている。


by happyej

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つまらない。

最近、なんだか意欲がなくなったみたいで、つまらない。
まあ、この前に超忙しかったのもあるけど、
多分、目標がなくなったからかな。
ある日風邪のせいで病院に行かなきゃいけなかった時に、
このころ朝起きが大変だったけど早起きしたみたいに、
何か些細なこともやっぱり目標の一つだなーと思った。
とにかく今はそんなことも大事にしようと見つけようと思ってる。

何があるのかな。
[PR]
by happyej | 2008-06-23 23:52 | day by day

ちょっと気になること

って言うか、聞きたいこと。
この前に「おせん」っていうドラマを見たけど、
そこにかつおぶしの話が。
で、本枯節って高いのかな。
何だか知りたい気分。わっはっは。
いろいろ調べたらその本枯節一本を作るのに本当に時間も努力も忍内もかかるんだなって。
すごいなーと思った。
さてその味はどうだろうか。
私も知り合いの姉さんも気になる。
[PR]
by happyej | 2008-06-23 23:39 | day by day

大当たり

b0101439_19523181.jpg

この前になんとかのイベントーで当たりました。
ノートパソコンゲット。

フジツライフブック。

ノートパソコンは使った事がなくて使い方とか苦手だけど、
タブレットがついてペンを使うと結構便利。
仲良くしようね。
[PR]
by happyej | 2008-06-09 19:57 | day by day