私は今を生きている。


by happyej

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大変2

昨日は為替がなんと100円で1,080Won以上になった。
うそーーーーーーーーーー!泣。

でも今年には必ず行くよ。笑。
まあ、1,200以上ならマズイけど。

やっぱり去年行くべきだったのか。
[PR]
by happyej | 2008-03-18 12:16 | day by day

鹿男あをによし

昨日から見始めたドラマ。
ところで、そのタイトルが気になる。
あをによしっていったいなんだろう。
理解できないのだ。
それですごく知りたい。
なんですか。笑。
[PR]
by happyej | 2008-03-16 11:46 | day by day

CoCo壱番屋

b0101439_23273377.jpgb0101439_23274531.jpg







友達が日本のカレー屋が出来たの言って行って来た。
すごく気になっていよいよ。

この店本当に多いのかな。
友達が日本人の友達から聞いたの言ったけど、
なんか「よしのや」とか「すきや」とかと
同じくらい感じの店だって。
でもわりに値段は高いのだ。

友達はビーフオムカレー
私はからあげカレー

卵が太るよね。笑。
私は以前日本で食べたオムライスの卵がすごくやせたので
すごいっと思ったことがあって。
とにかく太いと何だか脂っこい感じなので別に。
まあ、色んな種類があるけど、みんな同じなら
これちゃんと作ったのかよっと感じ。笑。
あっ、でもこれ元こうなのかな。
卵の中のご飯が白いものだった。
なんかね。普通は中には色が入ってるんじゃないかな。
ケチァブとかソースとか。不思議。

量も調節可能のが良かったし、私はあまり食べないから
百グラム減って注文したら調度良い。
からあげ美味しかった☆
[PR]
by happyej | 2008-03-14 23:28 | Delicious

また雪

朝はさわやかな気分で出勤したのに、
今窓の外を見たら雪が。それも吹雪。
帰りがちょっと怖くなった。笑。
[PR]
by happyej | 2008-03-04 12:59 | day by day

osulloc

b0101439_22133753.jpgb0101439_22135494.jpg







先週、帰り道に友達と行った店。
緑茶の専門店って言うか、実はその名前は済州島にある緑茶博物館からの由来かな。
とにかく久しぶりに行ったよ。
夕方に寄ったから、あまり長くは居られないので、何だか高い緑茶を飲むのはちょっとあれで、選んだメニューは
緑茶サツマイモラテ ー ノックチァゴグマラテ
美味しいけど、最近は夜にコーヒーはちょっとね。

ケーキはカカオタルトとチーズタルト。
カカオは思ったより柔らかい。とても甘くて、後はあまりにも甘くなっちゃって。笑。
まあ、甘いコーヒーまで飲んじゃったかなね。

ただ、そうだったある日。

店はこちら。

More
[PR]
by happyej | 2008-03-03 22:14 | Delicious