私は今を生きている。


by happyej

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

分からない。

今さら、真剣に考えてるんだ。
行くか、行くまいか。
本当に迷っちゃう。
本当に行ってもいいのかな。私よく出来るかな。
そこの生活もそうだけど、
行ってきた後がもうちょっと心配。
もう年もこんなに。
私はもともと心配性で、小さい事も結構悩むから
今回のことは大変、私の人生の大転換点になるはずだ。
今日本語もろくに勉強してないのに。
とにかく本格的に悩んでます。

追伸、でもそれなりに計画はこつこつ立てるみたいな、笑。
[PR]
by happyej | 2007-10-25 00:18 | day by day

朝っぱら食べてる中

b0101439_12413494.jpgb0101439_1241418.jpg







わははは。
なんだか朝からムカついて、この前にまた始まったコーヒーを。
引越した事務所の近くにたまたまCoffeeBeanが。
ーCoffeeBeanが重要じゃなくて、コーヒー屋があることが重要。笑。前はなかった。
でも行ったら、モーニングのセットが売ってるので、マフィンも。

ほかほか、柔らかくて美味しいって言ったら、
誰かに写真見せてと言われて食べてる途中で撮った。
写真は非常に不味く見えるよなぁー笑。

でも、
これ食べて、お腹がすごくいっぱいになってきた。
実はコーヒーだけでもそうなのに、マフィンまで暴走しちゃって、
お昼食べられないよ。
でも三角おにぎりでも食べるかな。
[PR]
by happyej | 2007-10-18 12:42 | day by day

500ウォン玉の貯金箱

b0101439_23334124.jpgいつか嵐の二宮くんがテレビ番組で500円玉を貯金しているって言ってた。もうすごい金額になったけど、その行為自体もすごいなぁって。
で私も少ないけど、したいと思ってすることに。
でも韓国にはお金の玉の単位が500ウォンが一番高い。
日本にすれば50円くらいでちょっと残念。笑。
でもはじめます。
[PR]
by happyej | 2007-10-07 23:33 | day by day

共感

安全なレールから踏み外す勇気なんてないもの。
[PR]
by happyej | 2007-10-07 15:54 | day by day

なんだか

最近はちょっと気が抜いてるかぼっとしてるっていうか、あっ、それはないか。
とにかくなにも考えないでしないでいた気がする。
どちかというと心配だけしたかも。

なにも手にとれないような、
全部面倒くさいみたいな。

もう十月だなぁー
[PR]
by happyej | 2007-10-06 23:33 | day by day