私は今を生きている。


by happyej

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0101439_22181640.jpgb0101439_22183444.jpg







b0101439_22185242.jpgそういえば私はあまり海には行かなかった。
嫌いとかじゃないけど、むしろ好きだけど、
もともとあまり遠くまで行くタイプじゃないから、
車とか長時間乗るのが嫌だからかな。

心の中まで涼しくなる海。それを見に行ったのがもう何年かしら。
今度こそ行きたいなぁー
ちょっと考え出したので何年前の写真を取り出して見る。
[PR]
by happyej | 2007-08-26 22:19 | 韓国旅行

キウイジュース

b0101439_13223583.jpg最近、ちょっとはまってるヤツ。
会社の近くにあるカフェーで売ってるものなんだけど、
もともと会社の近くにこういう店がないせいか、
結構良い。
とにかく偶然飲んだら美味しくて
時々思い出されてまた買っちゃう。
さわやかな感じのジュースもいいね。

この頃ちょっとコーヒーをやめたんだからその以外のものを探してるけど、
それもなんか難しい。
やっぱ、またカペラテ飲もうかな。
[PR]
by happyej | 2007-08-24 13:25 | day by day
いよいよ、デジカメを買ってしまった。
実は五年前、初めてデジカメを買う時に悩んだ物だったけど、
今の物を買ったとたんに何か頭の中にずっといた物なので、
ついに。
今のデジカメが大きすぎて、それで最近あまり撮らなくなっちゃって小さな物で買っちゃった。
小さすぎる。
でも、買ったらやっぱり私のニコンの事が思い出す。
本当に今回は「買っちゃった」の感じだけど、
ニコンにほこりが出てこないようにしよう。

b0101439_22374415.jpg


b0101439_22382092.jpg


Canno ixy 900 is
友達のG7で撮った。

追伸、
実は、DSLRも欲しいけど、
最近、写真あまり撮らなくて一応保留。
[PR]
by happyej | 2007-08-21 22:38 | day by day

玉木宏の舞台挨拶

ああー、千秋先輩を見てしまった。
「ただ、君を愛してる」っていう映画の後に登場した千秋様 。
きゃあぁぁぁぁー
でもやっぱりMegaboxなので、しかも大きな場所で 、すごく遠いなぁ。
とにかく光りを出しながら登場。
客席では悲鳴の音が 。
アンニョンハセヨって韓国語で初挨拶を 。
とにかくあまりにも熱烈な歓迎であまり聞けなかったけど、
本当に挨拶ばかりして帰った気がしたけど、
まあ、日本でも頑張って、また韓日合作とかの機会もあったら良いと思うってそういう話をした。
そして、ビックリイベント。
サインをもらったポスターみたいな物を席の番号でとってあげることにしたけど。
ある幸運の女の子が選ばれて出てるうちに、
ニガナムジョアー君が大好きーって
韓国語で言ってくれるセンス 。
玉木も韓国でこんなに人気があるって驚いたんじゃないかな。
映画は思ったより結構良くて 、またDVDとか買っちゃうかも

http://www.heraldbiz.com/SITE/data/html_dir/2007/08/17/200708170273.asp
[PR]
by happyej | 2007-08-17 19:53 | day by day

結構衝撃

今日は日曜なのに仕事があって会社に行った。
急に入ったから時間があまりにもなくて
早くして置こうと思って行ったけど、
やっぱり週七回の仕事はキツイ 。
朝にも早起きが大変で。
とにかく早く行ったから適当にして午後には会社を出た。
最近は妙に雨が多く降ったりして傘持ちだけど、
それをなんと、地下鉄に忘れて置きっぱなしで降りてしまった 。
それも階段である人があれ忘れたんじゃないのって言って
分かったのだ。
でももうドアは閉めて出発してしまった。
で、駅員に聞いたらさ、次の駅の電話番号を教えてくれて、
電話をしたけど、もうなくなったみたい。
次はちょうど終点だったけどね。
日曜の仕事でも疲れだったのに
物まで忘れるなんて嫌だな。
それに私は元々物を忘れることはめったになくて
それがもっとショック 。
帰り道は不幸中の幸運っていうのか
雨は降らなかった。
[PR]
by happyej | 2007-08-12 22:17 | day by day

Yabai

やばい、本当。
ちょっといろいろ面倒くさくなってきて、
ネットも面倒くさくなった。
ええー
どうしよう。

それより
夏休みの日程どうしようかな。
いつにしようか、何しようかな。
[PR]
by happyej | 2007-08-12 22:16 | day by day