私は今を生きている。


by happyej

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっとした悩み。

私は結構悩みがあるが、
悩みって言うか
今度キャッツのオリジナル公演がするって聞いて
行こうか行くまいか考え中。
まあ行きたいけど、オリジナルだし
でも高いからね。
七月の予買はもうはじまってるし
見れば早く席を取らなきゃいけない。
でもその以後の私のスケジュールがまだ分からなくて
それが原因かも。
それがなければ
知ったすぐに予買したはず。
[PR]
by happyej | 2007-05-22 15:28 | day by day

休息




ちょうど一年前。

2006.05.21

LC-A / KODAK 200 / EPSON Perfection 1250 Photo


[PR]
by happyej | 2007-05-21 13:43 | LOMO LC-A

涙そうそう。

今日、やっとこの映画を見た。
内容はまあまあだったけど、
まずは二人の主人公が好きな俳優で、見たら周りの人たちも知ってる俳優が多くて
なれなれ感じ。-私ひとりだけの考えだけど。笑。
でもなんでタイトルが「なみだ」じゃなくて「なだ」と言うのかはちょっと分からないなぁ。

そして
私もそうだけど、今韓国にいる日本人の友達に見たいって前から言われたので、
一緒に。

でも会う度に思っちゃう。
私の日本語ってどんどんあいまいな感じって言うか言葉がかんでるみたい。
やっぱりまた教えてもらうしかないのかな。
[PR]
by happyej | 2007-05-20 23:47 | day by day

おめでとう。

自分で言うのもなんなんですけど、
今日三十になりました☆

あぁー
この日が来るのかはまさに昔は思わなかった。
でもこれからはもっと負けないように頑張らないとね。

追伸、昨日はなんとケーキを三回も食べました。
[PR]
by happyej | 2007-05-19 01:17 | day by day

もう5月か。

本当にあっというまに。
つい最近まで春としては暖かくなかったけど、
突然夏が来たような感じ。
昨日は特に暑かった。
まだ春の服だからかもしれないけどね。
でも今年も四ヶ月が過ぎたなんて
驚き。
[PR]
by happyej | 2007-05-07 13:32 | day by day