私は今を生きている。


by happyej

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

映画

久しぶりに週末に時間があって映画を見た。
ちょうど日本の映画がしてそれを。
「嫌われ松子の一生」と「花よりもなほ」

中谷美紀の演技も良かったし映画の色映像がキレイだった。
松子はあわれって言うか結局自分の事を愛さなかったから
そうなったんじゃないかな。
自分が誰かを愛するのも大事だけど、まずは自分。
私もそれがなかなか出来ないけどね。
中谷は電車男ではまあまあだったけど、ここでは良かった。
でもあるヘアスタイルは柴咲コウを思い出しちゃった。

岡田准一が出て見たけど思ったよりはあまり。
でもまあ良い内容だ。
憎む事は自分に戻るものだと言う。

去年は見逃した映画が多かったので、
今年はちゃんと見るつもり。
でも週二回はちょっとキツイかな。
[PR]
by happyej | 2007-04-27 11:17 | day by day

また

徹夜。

下のサイトの残り部分のため。
まあ、これからも次々あるけど、
三十日のものが終ったら一応終わり。

本当に精一杯走ってきた気分だ。

あ、金曜日の他のサイトがまた心配。
[PR]
by happyej | 2007-04-16 02:44 | day by day

心細い。

バカみたい。

これからのことが本当に心配なのだ。
先のことを考えるのは頭痛いのに、いつもそうなの。

誰もそうだと思うけど、
決めるのが難しくて、一応決まったらすらすらと進むのに。

悩んでばかりの私がバカバカしい。
[PR]
by happyej | 2007-04-10 14:32 | day by day

オープン

b0101439_1642538.jpg

いよいよオープンした。
今度は〇時じゃなくて昼間の12時にしたけど、
なんか提携社のメニュ一つがそっちで夜6時に出来るっていて
徹夜して夜まで待ってオープンして
7時半位に退勤した。

その次の日は
一日中眠くて大変。
仕事がまたあるから次の日も休むことが出来ない状態。
辛いなぁ。

でも
今回はメニュがあまりなくてこれほどだけど、
また二次のオープンの時がもっと心配。
本当にこのサイトと別れたいな。

http://www.cokeplay.com
[PR]
by happyej | 2007-04-06 16:04 | day by day

疲れる。

今、徹夜中です。
[PR]
by happyej | 2007-04-02 03:13 | day by day