私は今を生きている。


by happyej

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんで

私は本当に心配しすぎで
心配を買ってするような気がする。
何だか辛いね。
でもなんとなくそんな心配が出て来てる。
もっと楽に考えるのがなぜ出来ないのかな。

ところで、
今日はふっと
日本にいる私の友達を思っていると
なんと
四人全員が名字が李だ。
すごい。
で、来月行く友達も李さん。
もう五人だね。笑。
[PR]
by happyej | 2007-03-22 19:15 | day by day

この頃

もう三月も中旬なのだ。
仕事はそろそろ忙しくなったし、迷う時間すらない日常。
まずは仕事を順調にする事。
とにかく任された事から逃げちゃいけないから。
でも本当に頭が痛い。
考えれば私は数学も好きじゃなかったし、理科じゃなかったのに、
なぜこんな仕事をするのかな。

実はあることを手に入れるのが気になって仕方がないけど。
[PR]
by happyej | 2007-03-16 23:24 | day by day

3月に雪が。

昨日雨が降って寒くなったときたら
今日はなんと雪が降ってる。
明日はもっとさむくなりそう。
この寒さがすぎたら春が来るだろう。
[PR]
by happyej | 2007-03-05 13:57 | day by day

フラガ-ル

今日、映画を見た。
フラガ-ル。
時代は昭和。
最近、昭和の時代の映画が多いって聞いたこともあったけど、
その中に一番に見たもの。
何かスウィングガ-ルズに似てるけど、
ちょっと意味が違うって言うか、
あまり面白いって言うより何か感動的な物語だった。
悲しい話より涙が出るような。

韓国では蒼井優を全面的に出されたけど、
最後のクレジットの名前が松雪泰子から出たものもそうだし
内容的もそうだった。
まあ、実際のことだと聞いたけど。

私を夢中にさせるのは何なんだろう。
[PR]
by happyej | 2007-03-04 23:55 | day by day