私は今を生きている。


by happyej

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

デンデンとの思い出 1

私がデンデンちゃんと知り合ったのは
結構前からだと思ってる。
でも彼女はプサンに住んで私はソウル。
まあ、会うと思ったら会いに行けばいいけど、
いろいろあるし
それはなかなか出来なかった。
近いうちに会いに行こうと思ったが今は日本。
さらに遠くなったなぁー。
でも去年の夏、彼女からの突然メールが。
たまたまソウルに行くことになって一緒にミュージカルを見に行かないって。
彼女がソウルに来る時は結構あったけど、時間とるのが出来なくて会えなかった。
で、喜んで受けた。
そのミュージカルはもう見たものだったけど、他のキャスティングだし、また見るのも悪くないから。そしてデンデンちゃんも会えるからね。

その日の思い出。

b0101439_133433.jpg

デンデンちゃんがプサンから来て会った。
私たちの目的の前に、
まあ近くの所で会って早昼飯を。
たまたま明洞駅近くの建物にティージーアイが出来たんで行ってみた。
地下だね。
ちょっと静かで、駐車場が隣だからかな、何かそんな雰囲気が。

b0101439_135336.jpg

ケージャンフライドチキンザラダ
鶏肉、ザラダミックス、ゼックチズ、トマト、ハッベイコンモスタド!!
ティージーアイに来たら基本になるザラダ!!

b0101439_1351011.jpg

おいしく

b0101439_1352112.jpg

撮影中のデンデンー

b0101439_1353015.jpg

あっ! このメニューは分からない。
とにかく相当やや辛かった。
ふん、あまりだからなくなったのかな。

b0101439_1354249.jpg

うはははははは。
全部食べて満足な表情のデンデン!!
お皿が恥ずかしいわ。


More
[PR]
by happyej | 2007-01-30 09:45 | day by day
週末に美容院に行って髪の型を変えた。
何をしようかなとずっと前から考えたんだけど、
なかなか決められなくて。
友達もちょうどするって言って一緒に行くことに。
シャギファームをしようかなと思ったが、
デジタルファームをした。
友達は名前なっだっけ、髪の下の部分だけにパーマを。
とにかく
何か気分転換になった。
でも服も買いたかったけど、買えなくて残念。
[PR]
by happyej | 2007-01-29 17:20 | day by day

悩み

山を登ろうか、
砂漠を迷おうか。
[PR]
by happyej | 2007-01-26 12:12 | day by day

ワタシ

なんで不機嫌なの。
[PR]
by happyej | 2007-01-25 14:56 | day by day

地震

先、椅子の上にいたが
椅子が揺れてビックリした。
もしかして地震。
で、本当だった。
確かにその揺れさが違ったのだ。
これが地震だと言うものか
そんな感じ。
ニュースにも出た。
[PR]
by happyej | 2007-01-20 21:44 | day by day

最近

会社でストレスが溜まる感じ。
私はこの仕事が向いてないのかと思ったりして。
言い訳かもしれないけど、
私は理科もなかったし、もちろん専攻もなかったし、
今の仕事は最初は面白く見えたけど、
自分が限界を決めるのもなんなんだけど、
やっぱり難しい。
難しくて難しくてたまらない時がある。
まあ、みんなが大変だけど、仕事がうまくいかない時もあると思うけど、
例えばデザイナーが仕事をするのは正解がないって言うか
たしか白い白紙から始まるのは難しいけど、
それなりの答えがある。
でも開発者とかプログラマーはそうじゃない。
それなりの答えを出すのもあるけど、正解が必要なのだ。
それを考えるのが本当に痛い。頭が痛いのだ。
前に進まれない気がしてる。

私は何がしたいのか。
一日違って進歩するこの業界で、
一年休んだらもうついていけないと思う、本当。
[PR]
by happyej | 2007-01-16 23:58 | day by day

寒い。

今日も本当に寒い。
気温がマイナス七℃なんて。
[PR]
by happyej | 2007-01-13 09:31 | day by day

Dream Cacao

b0101439_13404071.jpg

最近、ちょっとはまってるチョコ。
ダークチョコが食べたい時、手短く手に入れるし、まあまあ良い味だと思う。
この頃ダークチョコが慣れて56%も甘く感じる。
次は72%に。
とにかく
箱もあるし手につけてないから
食べやすい。
[PR]
by happyej | 2007-01-08 13:40 | day by day
もう2007年ですね。
みんな幸せな一年になるように。
[PR]
by happyej | 2007-01-01 20:39 | day by day