私は今を生きている。


by happyej

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ。

明日、嵐のライブに行く。
本当にチケットの買うのがたいへんだった。
でもゲットしただけで満足すべき。
日本まで行ってコンサートを見るぐらいのファンじゃないけど
結構歌もいいし韓国に来るのはめったにない機会だと思って
行くことにした。
でも人がいっぱいでちょっと気になるけど、
まあ公演場が四千人入りの小さな場所だからいいだろう。
とにかく楽しみ。
[PR]
by happyej | 2006-11-10 14:24 | day by day

New York Cheese Cake

b0101439_17205765.jpg

この間作ったケーキ。
過程は結構易いけど、クリームチーズをやわらかくするのが大変。
[PR]
by happyej | 2006-11-08 17:21 | day by day

悪魔はプラダを着る。

久しぶりに映画を見た。
最近結構忙しくて今日も会社に行くのかなと思ったんだけど、
昨日なんとか頑張って今日は予定通り映画を。
名品とかいろいろ見所もあったけど、
主人公がその厳しい状況から頑張ろうと思った時が印象的だった。
そしてやっぱり原作より色んな事が減らしたみたいで、
本も読みたくなった。
来月の試験の勉強もろくにしないのに、
本を読む時間はとれるかな。
[PR]
by happyej | 2006-11-06 09:49 | day by day