私は今を生きている。


by happyej

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あぁー疲れた。

こんな時間までパソコンで仕事をすれば
本当に目が痛い。

早く家に帰りたい。
[PR]
by happyej | 2006-10-29 22:37 | day by day

友達の結婚式

b0101439_17203813.jpgb0101439_1721599.jpg










昨日友達の結婚式だった。
友達といっても私より一歳年上のお姉さん。
東京の旅行にも一緒に行った友達。
去年の春だって
仕事で大変だったとか、憂鬱だとか、旅行行きたいとかしたけど、
去年の冬に知り合って恋愛して結婚まで。
まあ、結婚は弟さんが十一月に結婚する事になって、
何かご両親が家を息子にあげて、ちょっとソウルの外に出る事になって、お姉さんの居場所の問題が出来て、急に結婚の話が。早く結婚するつもりはなかったけど、そういうことになってすすんだ。
とにかく一生の同伴者が出来てうらやましかった。
私はいつかな。
なんだか最近いろいろで不安な気持ち。

お姉さん、おめでとう。
お幸せに。
[PR]
by happyej | 2006-10-23 17:21 | day by day

正東津




海が見たい。

2003.10.04

LC-A / AGFA 100 / EPSON Perfection 1250 Photo


[PR]
by happyej | 2006-10-17 10:44 | LOMO LC-A

日本の友たち

土曜日、日本から来た友たちに会った。
私は最初に1人だと思ったんですが、
その友たちの友たちが三人も来てびっくりしたけど、
みんないい人だし新しい友たちが出来て嬉しい。
でもやっぱり日本語で話をするのが結構難しい。
思った言葉が出てないよ。
そして一緒に行った友たちが話したら何か聞く事になって
ますます言えない感じもして。
もっと勉強しなくちゃ。

そして
やっぱり日本に行きたくなった。
[PR]
by happyej | 2006-10-16 10:01 | day by day

そう、

落ち込んでる場合じゃない。
[PR]
by happyej | 2006-10-14 00:46 | day by day

休みが終わった。

秋夕って言う祝日で
この一週間の休みが終わった。
年末まで週末しかなくてちょっと残念。
でも数日後山田さんが韓国に来るんで
何か嬉しい。
韓国でいろいろないい思い出が出来たらいいなと思う。
[PR]
by happyej | 2006-10-08 23:48 | day by day