私は今を生きている。


by happyej

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

超忙しい。

休みの前に忙しいんだ。
もしかしたら、休みに仕事するかも。
T.T
[PR]
by happyej | 2006-09-26 09:35 | day by day

美しい韓国の服

Hanbok Fashion Show

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
[PR]
by happyej | 2006-09-14 23:10 | day by day

PENTAX MX

b0101439_1215391.jpg

一年前に買った受動フィルムカメラ。
結構重くて大きいけど
受動の中で小さくて軽いものだって。
これを見たらふと
私のデジタルカメラも小さくて軽く見える。
でも値段はデジタルカメラの1/4もならない。

でも、
一年前のこの頃に撮ってから
ずっと放置。ーなんだ、私もタンスカメラ作ったのかよ。ー
この前に完全にかびが生えるようで取り出してくれた。
どうやら一度掃除をしなきゃ。
[PR]
by happyej | 2006-09-13 12:15 | day by day

秋夕

いよいよ、今年の最後の休みが近づいて来る。
秋夕って言うもの。
今年は10月6日で、その前と次の日を含めて休み。
そして3日は開天節って言う広休日。
さらに1日は日曜日。
サンドイッチデ―が二日間できた。
今回、会社ではその2日と4日を仕事をする土曜日と交換して休みの日にする事にした。
それで、九月三十日から十月八日まで休み。
まずはやったって感じだけど、
そのせいで今月と来月の土曜日は出勤。
休みの期間は長くていいけど特にやる事がなくてもったいない。
一応名節だし家のこととか遊びに行く人も多くてどこに行っても大勢。
どうしようかな。
[PR]
by happyej | 2006-09-07 16:17 | day by day

眠れる森 シナリオ集

新しく始まったスタディーの本。
でも本当に難しい。
会話はそうじゃないけど、他の文章は難しい。
大体、漢字が難しいのだ。
でもドラマも面白く見たし内容も結構面白い。
ドラマを見てない友達も面白いって言った。
まだ三十ページしか読まなかったけど。
これからも楽しみ。
[PR]
by happyej | 2006-09-05 13:36 | day by day

淸溪川 1


b0101439_22242180.jpg

市役所の方から歩いて淸溪川に来た。
そういえばオープンした時の夜に来た以来昼ははじめてきて見る。

b0101439_22264418.jpg

淸溪川のスタートの支店の噴水。

b0101439_22292471.jpg

昼間にたずねてきて見た淸溪川。
夜の写真震えはないなー。
天気も結構良かった。

b0101439_22304517.jpg

下へ下がって行って見よう。

b0101439_22314236.jpg

淸溪川の入り口のチューリップ。

b0101439_2236236.jpg

瀧みたいな水。
その下、自由に座って、のんびりするように見える外人たち。
外人の目にはここがどう見えるのかな。

[PR]
by happyej | 2006-09-02 22:36 | 韓国旅行

忘れられない。

もう「好きだ」と言えないけど、
やっぱり忘れられない。
そんな気がした。
もう好きじゃないと思うけどね。
[PR]
by happyej | 2006-09-02 00:39 | day by day

インド専門飲食店 'Ganga'


b0101439_0262376.jpg

いつか誕生日パーティーをしに行った所‾‾
こんな類のインド飲食店は初めに行って見たが,
独特で結構良さそう。

b0101439_0263612.jpg

テーブルセッティング..
フフ- 私は水もワイングラスに飲むほうがいいよ‾‾

b0101439_0264824.jpg

tandooriチキン
ちょっと辛いのでおいしかった!!

b0101439_027222.jpg

マトン;;; 名前は分からない。
ところでやっぱり冒険は危ない。
味はあんまり良くなかった。すごくマトンのにおいが..-____-;

b0101439_0271327.jpg

辛いカレー‾ これも名前が - -;;
辛いと聞いたのに, 本当に辛すぎ;;
火鳥肉ほど!!!!

b0101439_0272346.jpg

naanと一緒に‾‾
naan、おいしかった‾‾‾

全体的に雰囲気もいいし味も良かったけど;;
羊の肉はちょっとエラーだったし, カレーももっと辛わないことを注文したら良かったと思う。

位置 : 駅三駅スタータワー地下 1階
http://www.ganga.co.kr

[PR]
by happyej | 2006-09-02 00:28 | Delicious