私は今を生きている。


by happyej

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

欲しい。

色んなものが欲しいけど、
最近は電子辞書が欲しい。
ああーどうしようかな。
[PR]
by happyej | 2006-08-30 17:21 | day by day

空中ブランコ

最近読んでる本。
本当に愉快な本だ。面白い。
なんとなく私も伊良部先生に診察を受けてもらわなきゃならない感じ。
とにかく
原書も欲しくなった。
是非読みたい。
[PR]
by happyej | 2006-08-29 15:09 | day by day

一番目のロル






いよいよロモが到着した。

2001.08.20

LC-A / KODAK 100 / EPSON Perfection 1200S

[PR]
by happyej | 2006-08-26 20:37 | LOMO LC-A

恵比寿 (2004.01.17)


恵比寿

恵比寿
今日本は、

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス
近くまで行ってがちゃん、ふふ
ところで夜に見たら、
あの建物も何か食堂みたい。
なんだか前で写真とったりした。

なんか夜に写真とったらきれいじゃないかなと思ったのに
昼はどう見えるのかと思ってジブリの行く道にちょっと行った。
ヨーロッパ風で周りはパンを売る店があった。
ーはやい時間だから開店はしなかった。大体十時頃に開店するとー
そしてその下にも何かコーヒーショップとかそんなものがたくさんいるようで
また近所にビール博物館もあった。
とにかく外見だけ見て来た。

[PR]
by happyej | 2006-08-26 17:32 | 日本旅行

亀は意外と速く泳ぐ

b0101439_11522669.jpg

実は私もスパイ活動中だったんだ。

[PR]
by happyej | 2006-08-26 11:53 | day by day
b0101439_100026.gif

私が行ってきた国地図に表示する
http://www.world66.com/myworld66/visitedCountries

去年にしたと思うけど相変わらず1ヶ国、なんか悲しい。
-でも日本も行ってなかった所が多くてまた行きたい。-
[PR]
by happyej | 2006-08-23 10:05 | day by day

ゆれる

b0101439_9443543.jpg

「あの頃の記憶が私の心をゆれる」

[PR]
by happyej | 2006-08-22 09:44 | day by day

暑い。

あつい。本当に暑い。
雨がとまって暑い日が続いている。
ソウルはなんて三十五℃。
熱帯夜だから夜に眠り辛いだ。
あぁー雨がちょっとだけ降って土を冷やしたらいいなー
[PR]
by happyej | 2006-08-06 00:10 | day by day

雪木軒


b0101439_11491443.jpg

明洞で映画゛天国の本屋ー戀火゜をみて三淸洞へ。
子供の日だったから道に人が大勢だった。
うわさで聞いた雪のきの軒に行って見ようかなと思ってね。
本当に三淸洞の深くまで行ったんだ。
でも二つの所があって二つも人がすごく多くて
一応ちょっと古くない所に。
あんなに並べて待つ。

b0101439_11492682.jpg

詩人でもあり元の主人が最初に゛雪木軒゛って言う名前をつけたが
その後これをハングルで゛雪のきの軒゛って言う名前で変わって有名になっりそう。
キンチ麺とトックガルビが有名^^

b0101439_11493542.jpg

いよいよ、待って待った後に雪のきの軒入場^^;
狭く見えたが思ったより席が多かった。
上階もあって。

b0101439_11494415.jpg

キンチ麺。
さっぱりするさわやかな味。

b0101439_11495281.jpg

トックガルビ。
あっ、おいしい。
トックガルビの方がもっとおいしかった。

b0101439_1150084.jpg

私たちが注文したもの。
一応キンチ麺が有名だと聞いて注文して、トックガルビも注文してもた。
量が少ないと聞いたのに、本当少ない。
でも、あんまり有名なせいか人が多くて待てる時間が結構。
入ってからは何だか早く食べて出る雰囲気。
多分またずっと長い並べが外にいるから。

[PR]
by happyej | 2006-08-03 09:53 | Delicious