私は今を生きている。


by happyej

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

La Foret

b0101439_92134100.jpg

この前に行ったcafe
お店の中も素敵だなと思ったし静かだったし。
でもコーヒーの値段は結構高かった。
でもそれなりに味は良かったと思う。
それで時間をたっぷりつぶした。
あ、つぶしたより本当はスタディーだったけど。
[PR]
by happyej | 2006-07-31 09:31 | Delicious

梅雨

週末に本当にすごい雨が降って大変だった。
ソウルは三百ミリぐらい。
[PR]
by happyej | 2006-07-18 14:11 | day by day

日本到着 (2004.01.17)


羽田空港到着

羽田空港到着
いよいよ長い手続きを終えて国際線庁舍を出た。
あ、まあまあの程な所はハングルも書いていたよ。大きい字は。
ところで空港は本当に小さかった。 -.-
国内線に行く無料シャトルバスを待ちながら。

モノレールを乗りに行く途中

モノレールを乗りに行く途中
そろそろ日本語がたくさん見えはじめた。
いよいよ日本の乗物を乗りに行く!!!
思ったより写真をたくさん撮らなくて、
ちゃんと出たのがあまりない。
またこういうふうの写真が多い -_-;;;

乗車券購入

乗車券購入
日本はほとんど切符を自動販売機で買う。
自動販売機がずらりとあるが、見知ることができない漢文がいっぱい -_-;;
でも左側一番下の、JR+モノレール。これを押せば良い。
今撮れた画面はそれじゃなくて他の 2000円の画面;;;
誰かがそばでそれにカードのように見えるものを抜くが!

2日フリーチケット

2日フリーチケット
切符を抜けば切符2枚が出る。
なかでも一枚。モノレールに乗るための切符!!
モノレール&道具内フリーチケット。
羽田空港->モノレール浜松町。
2日間有效。
帰って来る切符を持っている時有效だ。
乗車中日時下車, 乗車変更はできない。
フリー1区間の中では普通列車の自由席を利用。
有效期間中に不使用。
なんだかんだ。
大まかにこんな内容。
ああ、その時は読んで見るつもりもしなかった。 -_-;;;;

地下鉄唾棄

地下鉄唾棄
いよいよ‾ JR線乗り場に来た。
薄緑色が山手線で我が国の2号線のように環状線だ。
色も似ているね。
向う側には反対に行く山手線があって、
空色の向こう側にも、また空色反対方面があったんでろう。
とにかく地下鉄の駅が大きくて複雑。

コインロッカー

コインロッカー
私たちの荷物を預かってくれたコインロッカー‾
300円だ -.-


[PR]
by happyej | 2006-07-10 15:38 | 日本旅行

寂しい。

私は寂しがりやなんだろうか。
[PR]
by happyej | 2006-07-10 11:47 | day by day

夏休み

今まで黙っていったのに
昨日急に夏休みを今週まで決めろって言われて
悩んでる。
いつがいいのか、何をしようかまだ分からない。
もちろん旅行したいけど、この前短く行ったしお金のこともあるし。
今度は両親と旅行したいけど、どう思ってるのか分からない。そしてお金はちょっと必要でその問題もある。
で、一人で行くとしたら何か一人だけ楽しんで悪いと思っちゃう。
どうしよう。
[PR]
by happyej | 2006-07-05 14:37 | day by day

美容室に行った。

髪を切った。
長かったし、パーマのせいで髪の毛もちょっとね。
でね友達は伊藤美咲みたいって、髪型が。
意図したことではなかったのに。

とにかく
すこしは気分転換になった。
[PR]
by happyej | 2006-07-04 14:46 | day by day