私は今を生きている。


by happyej

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりに芝居を見た。

昨日は久しぶりに芝居を見た。
liarって言うの。

主人公は偶然自分のかばんとお金の入ったかばんが
変わってしまった。
で、そのお金がついほしくなって嘘をつく。
その嘘のせいでどんどん嘘が増えていく話。

本当に面白かった。
芝居の間ずっと笑ったくらい。
[PR]
by happyej | 2006-06-30 10:05 | day by day

四月の麦ご飯

b0101439_1141882.jpg

この前に知った店だけど、結構いい。
外でこんなの食べるのはほとんどないから新鮮って言うか、そして体にもいいし、とにかく気に入った。
麦ご飯とみそ汁みたいなものと、ボッサムって言うもの。そしてイカを焼いたもの。他にも焼肉があるけどそれはまだたべてみなかった。
じゅんさんたちが来た時、ここに行こうかと思ったのに。
[PR]
by happyej | 2006-06-18 11:04 | Delicious

ヨガ

火曜日から毎週二回することにした。
一昨日行ったんだけど、一年ぶりだったから本当に大変だった。また体が木のように思ったくらい。
今回行った所は他の所で強さも違ったしもっと厳しい感じ。
[PR]
by happyej | 2006-06-15 09:39 | day by day

ショッピング

昨日、スタディの友達と会った。
カフェーでお茶も飲みながらスタディをしたりいろいろウインドーショッピングをしたりした。
で、前にも買おうと思った服があってちょっと悩んだけど買っちゃった。
このころ買い物がなかったせいか
最近買い物がちょっとふえた気がする。
この前も靴を☆
b0101439_1215953.jpg

私が買ったのはbolero。
[PR]
by happyej | 2006-06-12 12:15 | day by day

明洞餃子

b0101439_11112216.jpg

何か観光客たちの間では有名な食べ物なのに..
私は最近初めて食べた。
普通カルグッスや餃子はたまに食べるが、家でも食べられるから
このごろはそんな食べ物は古めかしかったと言おうか
約束がある時よく食べないから。
しかし一度ぐらいは食べたかった。
やっぱりうわさどおりおいしかった。

店には日本人たちが多かった。
外国人のための飲食店という感じ。
[PR]
by happyej | 2006-06-09 11:11 | Delicious

ショック

周りの人たちがダイエットを成功する。
私だけが最近ずっと太ってる。
どうしよう。

早くヨガもしなきゃ。

前にはこんな事、考えもなかった。私がダイエットをするなんて。
いつか本当に痩せててその以来意識してどんどん食べちゃったけど
太らないと思ったんだ。でも最近無駄な部分ばかり太ってる。
本当に放心した。
あっと言う間に。

ちなみにジムは行ってるけど
太ももと腕がすこしだけは痩せてるみたい。
[PR]
by happyej | 2006-06-08 09:57 | day by day

ゴロゴロ

昨日は休みの日だった。
週末二日間出かけたのでちょっと休もうかなとおもって
約束もしないで家でいた。
早く起きれば美容室に行こうかなと思ったんだけど
やっぱりまた寝てしまってちょっと遅く起きて
何かめんどくさくてそのままごろごろ。
材料があったらケーキを焼いたかも。
最近ずっとそんな感じ。
怠けになる。

一日を熱心に過ごさなくてはならない。
[PR]
by happyej | 2006-06-07 15:36 | day by day

仁川空港 (2004.01.17)


仁川国際空港

仁川国際空港
到着
あそこに友達がいるね。

飛行機

飛行機
でもあれは私たちが乗るものじゃなかった。

出国準備物

出国準備物
これは出国申告書を出して入ってゲートの前で撮ったもの。

[PR]
by happyej | 2006-06-05 10:56 | 日本旅行

日本旅行

これから日本旅行の写真をポスティングします。
期待してください。
[PR]
by happyej | 2006-06-03 10:18 | 日本旅行

キッチン

今日からまた読む事にした。
もう二年ぶりじゃん。
二年前に友達とスタディをしようと思って一緒に読んだんだけど、
途中でやめてしまってね。
でもその以来、また他の本をはじめてその本は全部読んだ。ー眠れる森ー
とにかく今年は終る事が出来なかった本をまず読む事にして、
冷静と情熱のあいだを終ってどんどん読んでる。
その調子に乗ってキッチンも早く読むことにした。
二年間あんまり勉強しなかったんだけど
何か前より読みやすい。最初から読んでるけど。

最近のスタディはまた読んでやめた窓ぎわのトットちゃん。
本当にやさしいし、はじめて買った日本語の本だけど
いまさら読むと言葉の間が広くてむしろ読み難い。
[PR]
by happyej | 2006-06-01 12:19 | day by day