私は今を生きている。


by happyej

カテゴリ:日本旅行( 9 )

江ノ島

b0101439_1194282.jpgb0101439_1195084.jpg















本当に暑かった。
[PR]
by happyej | 2008-08-12 11:10 | 日本旅行

旅行写真集め

b0101439_11173665.jpg

げっ、今見たらあまりないみたいね。
あんなに歩き回ったのに。
とにかく上の所を行ってきました。

でも本当、
ろくな写真がない。
これは全部暑さのせいだよ。

詳しい写真は後で。笑。
[PR]
by happyej | 2008-08-05 11:17 | 日本旅行

お台場へ

お台場へ
行く道。
JR新橋駅で降りて
ゆりかもめを乗り換えるなら
駅を出てまた乗り駅に行かなきゃいけない。
ps.乗り換えるのが本当に時間かかるから、
ソウルでほとんどは短くて簡単に思える。-_-;;

ゆりかもめを待ちながら

ゆりかもめを待ちながら
すぐ乗るところだ。
午前で暇だな。天気がくもりだからかな。
よく見えるかどうかは分からないけど、
横にただ壁みたいに見えるけど、
そっちで乗るのだ。
エレベーターのように電車が来たら開ける。

いよいよお台場へ。^-^
ゆりかもめは無人で行く列車だ。
モノレールみたいなものなんだけど、
まるで遊園地の乗り物みたい。
下がりそうだけど、絶対下がらない。また遅い。
とにかく面白い。
都心地を通過してレインボーウブリッジの下を渡って、お台場に入る。

あおみ駅で降りて、パレスタウンの中にあるビーナスフォトに向けた。
まずはお腹がぺこぺこだったから
食堂を探しながら、大体写真も撮って。
ビーナスフォトの偽ソラが時間代まだ変わるという。
私が写真をとつた後にただの青空になった。
ご飯を食べてからまた来ようとしたけど。

ビーナスフォトの分数広場

ビーナスフォトの分数広場
名前、正しいのかな。
とにかく途中で出てくる。^ ^
何か17,18世紀のヨーロッパ風で飾られておいたというけど。

ビーナスフォトの幸せの広場

ビーナスフォトの幸せの広場
名前これだっけ。
通り過ぎたら、下に見えて撮った。

ビーナスフォト

ビーナスフォト
上から見た分数広場

昼ごはん

昼ごはん
迷って間違えて、
そうしたらある食堂街を発見した。
でもあまり引かなかったし、高かった。
さらに、普段私たちがソウルでも充分食べられるものばかり。
ーこの点でこんなところの食堂を探したのが間違いだったとー
一応普通に見えて安いところに行った。
私はカレーオムライスで、友達はハヤシライスだっけ。
でも何かまずく見えるね。
でも私のほうが美味しかった。
値段は5%付加価値税含み714円

[PR]
by happyej | 2008-02-03 15:33 | 日本旅行

三年前

b0101439_232831100.jpgここに居ました。

へぇー、もう三年か。
その時は本当に辛かった。
楽しんでいた旅行が体の具合が悪くて大失敗。
水さえ飲めなかった調子だった。
この日は朝病院まで寄ってきた。
で、顔色も悪くて帽子もかぶってあまり記念写真もないけど、ちょっと休んでる間に撮った写真。

また行きたいなぁー同じコースにしでも。
[PR]
by happyej | 2007-09-04 23:28 | 日本旅行

猫のバース

猫のバース
やっと三鷹駅到着。
バースを探したが、最初は見えなかったのでちょっと戸惑い。
料金は片道200円、往復300円で、
ジブリまでは歩いて行っても良さそうだと言われた。
だから私たちは時間もあったしバースが行った方に向かって歩く事にした。
てもこれが本当の猫のバースみたいな形だったらもっと良かったのに。

ジブリを探しに行く道

ジブリを探しに行く道
私たちはバースを送って、その道を歩く事にした。
ジブリ美術館の切符は先にソウルで前売りしたが
入場時間が決まっている。
私たちは10時のものにして、まだ時間が一時間ほど残って
そろそろ歩いて行き。
町が小さくてキレイだった。
天気はちょっと曇り肌寒かった。

あっ、トトロ

あっ、トトロ
行って見たら、道の向こうにこんな表示板が見える。
あああっ。>_<
三鷹森のジブリ美術館
900メートルだ。頑張ろう。

ジブリ美術館到着

ジブリ美術館到着
やっと着いた。
到着したら9時30分頃。
人があまりないな。
一応その前で写真撮って。
でも撮った後に誰かが出てきて
こっちは入り口じゃないって

ジブリの風景~?

ジブリの風景~?
これは窓から見たもの。
どこ。トイレ。
撮影禁止なので他には写真が撮れなかった。
で、トイレで。
窓の外にこんなに綺麗な絵があるなんて。
本当にとってもキレイ。
ジブリの中が気になる人は直接行ってね。

地下鉄駅の街販台

地下鉄駅の街販台
三鷹駅
新聞をこうやって丸くして売る。

地下鉄の切符

地下鉄の切符
普通一回だけ乗ってる切符はこんな形。
これは追加料金を出して買った切符
高い。
駅一つ超過したのに、150円だなんて。

[PR]
by happyej | 2007-02-23 00:02 | 日本旅行

恵比寿 (2004.01.17)


恵比寿

恵比寿
今日本は、

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス
近くまで行ってがちゃん、ふふ
ところで夜に見たら、
あの建物も何か食堂みたい。
なんだか前で写真とったりした。

なんか夜に写真とったらきれいじゃないかなと思ったのに
昼はどう見えるのかと思ってジブリの行く道にちょっと行った。
ヨーロッパ風で周りはパンを売る店があった。
ーはやい時間だから開店はしなかった。大体十時頃に開店するとー
そしてその下にも何かコーヒーショップとかそんなものがたくさんいるようで
また近所にビール博物館もあった。
とにかく外見だけ見て来た。

[PR]
by happyej | 2006-08-26 17:32 | 日本旅行

日本到着 (2004.01.17)


羽田空港到着

羽田空港到着
いよいよ長い手続きを終えて国際線庁舍を出た。
あ、まあまあの程な所はハングルも書いていたよ。大きい字は。
ところで空港は本当に小さかった。 -.-
国内線に行く無料シャトルバスを待ちながら。

モノレールを乗りに行く途中

モノレールを乗りに行く途中
そろそろ日本語がたくさん見えはじめた。
いよいよ日本の乗物を乗りに行く!!!
思ったより写真をたくさん撮らなくて、
ちゃんと出たのがあまりない。
またこういうふうの写真が多い -_-;;;

乗車券購入

乗車券購入
日本はほとんど切符を自動販売機で買う。
自動販売機がずらりとあるが、見知ることができない漢文がいっぱい -_-;;
でも左側一番下の、JR+モノレール。これを押せば良い。
今撮れた画面はそれじゃなくて他の 2000円の画面;;;
誰かがそばでそれにカードのように見えるものを抜くが!

2日フリーチケット

2日フリーチケット
切符を抜けば切符2枚が出る。
なかでも一枚。モノレールに乗るための切符!!
モノレール&道具内フリーチケット。
羽田空港->モノレール浜松町。
2日間有效。
帰って来る切符を持っている時有效だ。
乗車中日時下車, 乗車変更はできない。
フリー1区間の中では普通列車の自由席を利用。
有效期間中に不使用。
なんだかんだ。
大まかにこんな内容。
ああ、その時は読んで見るつもりもしなかった。 -_-;;;;

地下鉄唾棄

地下鉄唾棄
いよいよ‾ JR線乗り場に来た。
薄緑色が山手線で我が国の2号線のように環状線だ。
色も似ているね。
向う側には反対に行く山手線があって、
空色の向こう側にも、また空色反対方面があったんでろう。
とにかく地下鉄の駅が大きくて複雑。

コインロッカー

コインロッカー
私たちの荷物を預かってくれたコインロッカー‾
300円だ -.-


[PR]
by happyej | 2006-07-10 15:38 | 日本旅行

仁川空港 (2004.01.17)


仁川国際空港

仁川国際空港
到着
あそこに友達がいるね。

飛行機

飛行機
でもあれは私たちが乗るものじゃなかった。

出国準備物

出国準備物
これは出国申告書を出して入ってゲートの前で撮ったもの。

[PR]
by happyej | 2006-06-05 10:56 | 日本旅行

日本旅行

これから日本旅行の写真をポスティングします。
期待してください。
[PR]
by happyej | 2006-06-03 10:18 | 日本旅行