私は今を生きている。


by happyej

カテゴリ:韓国旅行( 4 )

冬の海

b0101439_202455.jpg
b0101439_20241495.jpg
b0101439_2024226.jpg


久しぶりに冬の海を見に行ってきた。
実は会社のワ―クショップっていう形で行ったのだが、
それでも久しぶりに海を見たら気持ち良かった。
わあああああぁー。

ここは束草。
帰り道に洛山寺も行ってきたがその寺が火災で傷ついたのがちょっと心痛かった。
[PR]
by happyej | 2010-02-21 20:24 | 韓国旅行

lucevista

b0101439_2323858.jpgb0101439_23233369.jpg







b0101439_23234778.jpgb0101439_2324038.jpg







b0101439_23241635.jpgb0101439_23243186.jpg







いよいよ、lucevistaを見に行った。
去年にも見てなかったのに。涙。

道の木にも色が。
色が時々変わっていた。
でも、木が何だかかわいそう。

明洞から市役所へ。
結構寒かった。手が寒い。-これは何と表現すればいいのか。

そして、清渓川。
あっ、そういえばここにしたものは初めて見た。
その前にセゾン文化会館の前に出来た時に行った以来に。

何か冬の気分を満喫しようと思ったこっそり見てきました。笑。

でも、本当に寒かった。
今年の初思い出。

追伸、でも風邪気味だった私は風邪がひどくなって
昨日の夜のどが痛くてほとんど眠れなかった。涙。
[PR]
by happyej | 2008-01-04 23:33 | 韓国旅行

b0101439_22181640.jpgb0101439_22183444.jpg







b0101439_22185242.jpgそういえば私はあまり海には行かなかった。
嫌いとかじゃないけど、むしろ好きだけど、
もともとあまり遠くまで行くタイプじゃないから、
車とか長時間乗るのが嫌だからかな。

心の中まで涼しくなる海。それを見に行ったのがもう何年かしら。
今度こそ行きたいなぁー
ちょっと考え出したので何年前の写真を取り出して見る。
[PR]
by happyej | 2007-08-26 22:19 | 韓国旅行

淸溪川 1


b0101439_22242180.jpg

市役所の方から歩いて淸溪川に来た。
そういえばオープンした時の夜に来た以来昼ははじめてきて見る。

b0101439_22264418.jpg

淸溪川のスタートの支店の噴水。

b0101439_22292471.jpg

昼間にたずねてきて見た淸溪川。
夜の写真震えはないなー。
天気も結構良かった。

b0101439_22304517.jpg

下へ下がって行って見よう。

b0101439_22314236.jpg

淸溪川の入り口のチューリップ。

b0101439_2236236.jpg

瀧みたいな水。
その下、自由に座って、のんびりするように見える外人たち。
外人の目にはここがどう見えるのかな。

[PR]
by happyej | 2006-09-02 22:36 | 韓国旅行