人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は今を生きている。


by happyej

玉木宏の舞台挨拶

ああー、千秋先輩を見てしまった。
「ただ、君を愛してる」っていう映画の後に登場した千秋様 。
きゃあぁぁぁぁー
でもやっぱりMegaboxなので、しかも大きな場所で 、すごく遠いなぁ。
とにかく光りを出しながら登場。
客席では悲鳴の音が 。
アンニョンハセヨって韓国語で初挨拶を 。
とにかくあまりにも熱烈な歓迎であまり聞けなかったけど、
本当に挨拶ばかりして帰った気がしたけど、
まあ、日本でも頑張って、また韓日合作とかの機会もあったら良いと思うってそういう話をした。
そして、ビックリイベント。
サインをもらったポスターみたいな物を席の番号でとってあげることにしたけど。
ある幸運の女の子が選ばれて出てるうちに、
ニガナムジョアー君が大好きーって
韓国語で言ってくれるセンス 。
玉木も韓国でこんなに人気があるって驚いたんじゃないかな。
映画は思ったより結構良くて 、またDVDとか買っちゃうかも

http://www.heraldbiz.com/SITE/data/html_dir/2007/08/17/200708170273.asp
by happyej | 2007-08-17 19:53 | day by day