人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は今を生きている。


by happyej

結構衝撃

今日は日曜なのに仕事があって会社に行った。
急に入ったから時間があまりにもなくて
早くして置こうと思って行ったけど、
やっぱり週七回の仕事はキツイ 。
朝にも早起きが大変で。
とにかく早く行ったから適当にして午後には会社を出た。
最近は妙に雨が多く降ったりして傘持ちだけど、
それをなんと、地下鉄に忘れて置きっぱなしで降りてしまった 。
それも階段である人があれ忘れたんじゃないのって言って
分かったのだ。
でももうドアは閉めて出発してしまった。
で、駅員に聞いたらさ、次の駅の電話番号を教えてくれて、
電話をしたけど、もうなくなったみたい。
次はちょうど終点だったけどね。
日曜の仕事でも疲れだったのに
物まで忘れるなんて嫌だな。
それに私は元々物を忘れることはめったになくて
それがもっとショック 。
帰り道は不幸中の幸運っていうのか
雨は降らなかった。
by happyej | 2007-08-12 22:17 | day by day