人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は今を生きている。


by happyej

デンデンとの思い出 1

私がデンデンちゃんと知り合ったのは
結構前からだと思ってる。
でも彼女はプサンに住んで私はソウル。
まあ、会うと思ったら会いに行けばいいけど、
いろいろあるし
それはなかなか出来なかった。
近いうちに会いに行こうと思ったが今は日本。
さらに遠くなったなぁー。
でも去年の夏、彼女からの突然メールが。
たまたまソウルに行くことになって一緒にミュージカルを見に行かないって。
彼女がソウルに来る時は結構あったけど、時間とるのが出来なくて会えなかった。
で、喜んで受けた。
そのミュージカルはもう見たものだったけど、他のキャスティングだし、また見るのも悪くないから。そしてデンデンちゃんも会えるからね。

その日の思い出。

デンデンとの思い出 1_b0101439_133433.jpg

デンデンちゃんがプサンから来て会った。
私たちの目的の前に、
まあ近くの所で会って早昼飯を。
たまたま明洞駅近くの建物にティージーアイが出来たんで行ってみた。
地下だね。
ちょっと静かで、駐車場が隣だからかな、何かそんな雰囲気が。

デンデンとの思い出 1_b0101439_135336.jpg

ケージャンフライドチキンザラダ
鶏肉、ザラダミックス、ゼックチズ、トマト、ハッベイコンモスタド!!
ティージーアイに来たら基本になるザラダ!!

デンデンとの思い出 1_b0101439_1351011.jpg

おいしく

デンデンとの思い出 1_b0101439_1352112.jpg

撮影中のデンデンー

デンデンとの思い出 1_b0101439_1353015.jpg

あっ! このメニューは分からない。
とにかく相当やや辛かった。
ふん、あまりだからなくなったのかな。

デンデンとの思い出 1_b0101439_1354249.jpg

うはははははは。
全部食べて満足な表情のデンデン!!
お皿が恥ずかしいわ。





デンデンとの思い出 1_b0101439_1385355.jpg

食べ物がなくなってテンションダウン!? 笑

by happyej | 2007-01-30 09:45 | day by day